個人的に好きな記事

あまりヒットしないけど、自分では比較的好きな記事です。
肌の色は白いほうがよいのか、黒いほうがよいのか()()・・・肌の色と住むべき緯度
弥生人が持ってきたもの ベーチェット病(全然皮膚とは関係ないですが、お酒を飲める遺伝子を欠損した(お酒が飲めなくなった)のも弥生人のようです。お米を作れるようになったのに残念ですね。)
縄文人が持ってきたもの 小柳原田病
ウイルスの大いなる旅路
ラテックスアレルギーとゴムの木の痛み
tonnbo2011
自生してきた野沢菜と赤トンボ
minihoozuki2011
ミニホオズキ初収穫 甘かった
tomato2011
やっと赤くなってきた
tumaguro
午後庭にやってきた美しい蝶々。ツマグロヒョウモンというんだそうです。

「個人的に好きな記事」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    原田病なので「縄文人が持ってきたもの」を拝読して、自分のルーツについて考えました。私もこの記事が好きで、もっといろいろと知りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    興味を持っていただきありがとうございます。

ゆきちよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上へ