昨年10月からのアクセス統計

肌寒い日が続いていますが、それでも少しづつ春めいてきました。庭の草や冬を越した野菜なども花をつけるようになりました。ブログ開始より2年経ちました。備忘録として半年間のアクセス統計をまとめておきます。
nozawana
野沢菜の花(撮影後に茹でて食べました)


昨年10月にディフェリンゲルがトップになりましたが、以下の記事も同じように検索されていました。
ベセルナ、イミキモド・・・イボの新しい薬
手の皮、指の皮がむける・・・ミズムシじゃないよ
ミズイボ
毒グモ・・・カバキコマチグモ
尿膜管遺残・・・おへそから膿や水が出る おへそのまわりが赤くなった
しかし11月からはアクセス数のかなりを、ディフェリンゲルが占めるようになりました。
ユニークアクセス数(述べ数)
10月 4056(6398)
11月 4131(7030)
12月 3829(6343) 
1月 4300(7433)
2月 4257(6678)
3月 4748(7287)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上へ